dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好き避けされています!
日々の避けられた感、冷たい態度、目も合わせくれない事に最近イライラします。
前に比べれば私もあまり話さなくなり何を話したらいいか分からず。。。モヤモヤしてます!
お互いに既婚者です。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

やはり、既婚同士はよくないので


相手の方も色々と考えた結果の行動なのではないでしょうか。
仕方のない事です。
    • good
    • 2

好き避けwww


本当ここは作り話か自作自演の宝庫だねw

なぜ付き合ってもないのに好き避けとかわかるのよ、嘘が下手すぎw
    • good
    • 0

お互いの配偶者に土下座しろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
悪いのは私だと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/24 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A