アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女のバトル

小池百合子
カイロ大学卒

vs

石井妙子
白百合女子大学大学院卒

A 回答 (4件)

石井妙子って誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池百合子の学歴にケチつけたオバさん。

お礼日時:2021/08/25 00:55

出版した「女帝小池百合子」の本が、世の中に出回っていない時に知事選挙で戦ったなら、知名度から小池百合子の勝ちだと思います。

    • good
    • 0

あ、分かった。

あのおばさんね。好きじゃない。
実力は小池百合子だけど、コロナ対策が酷いからね〜。でも選挙には賢いから横浜市長選みたいにはならないか。
    • good
    • 0

小池百合子の名前は、はカイロ大学の卒業生名簿に乗って居ないそうです。


石井妙子の名前は、寡聞にして、初めて聞きます。
私も、東京都民ですが、知らない人には投票しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!