アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ毎日毎日コロナのニュースで嫌になってくるよね?
病院なんか腐るほど東京あるのにガラガラ、なのに医療逼迫だとよ、どこの病院コロナ患者溢れてんだよ、全部の病院患者で溢れてたから医療逼迫って言えよ
あと全部の病院受け入れろ、ワクチン全員に打たせた意味ねー

ワクチン打ったのに患者受け入れないってな
なんの意味あるんだよ


あと東京は1000人くらいになったらすぐ東京ロックダウンするそれで終わり

これで地方にも拡散しないしあーだこーだ
ワイドショーで討論もする必要もない
しつこいんだよ毎日コロナニュース


東京ロックダウンすればいいだけの話なんだがな
めんどくさい話いらん
ロックダウン嫌なら外でるな、気をつけろって話だ
少なくなったら解除、また増えたらロックダウンするからなと言えば皆気をつける外でなくなる

簡単なはなしなんだよ
とにかく東京からコロナでてるんだから東京止めればいいはなしなんだよ

A 回答 (3件)

コロナに対応できる病院が少ないんだよ。


ICUとかHCUとかが必要だし 院内感染防止の対策も必要だし
普通の病院に そんなの急にに作れと言われても無理だし
ましてや 街の開業医なんか 入院施設もないし ガラガラでも使いようがないよ
    • good
    • 0

現場を知らないor現場を変えるって発想がまるでない人ばかりだから。


ほんと、バカみたいだよね。
アメリカは、死者1000人/日で、やっと医療崩壊っぽくなってるらしい。
日本、昨日42人/日でパンク。

ベッド数は、日本の方が多いはずなのに。
いかに日本の医療が、コロナを避けているかが、よく分かる数字だよね。
    • good
    • 1

>全部の病院受け入れろ、


病院があっても、感染症に対する専門的知識のある
専門医が居なければ、また、それなりの医療機器・資材が無ければ
受け入れられません。
眼科に、虫歯を治療しろと言っているのと同じンだけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!