アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応写メとってみたんですが、写りがよかったのか、かなりルックスよくとれました。写メって顔がいいからよく写るんですか?それともたまたまですか?

質問者からの補足コメント

  • 美男子って言われたことあるだけなので、自分で思ってるわけではないのでご了承ください。

      補足日時:2021/08/25 17:14

A 回答 (4件)

美顔カメラならそれなりに大抵の人が映りますよ。


ただ…iPhoneの内カメは酷い広角なのでだめですね。
一眼レフが実物に一番近いらしいです。
「回答お願いします。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにガラケーのカメラです。少し自信ついたんですが。

お礼日時:2021/08/25 15:32

私は昔 奇跡の一枚職人と呼ばれました。

凄く良く写る角度や表情がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは美男子じゃないってことですかね?

お礼日時:2021/08/25 16:23

ガラケーは持ってないので分からないですね、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このコメント見てる人から批判されると思いますが、美男子って言われたことが何回かあります。

お礼日時:2021/08/25 16:25

美男子って…(笑)自分で言って照れないか?ジャッジしてあげるから、載せてみーよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト、地元の人見てる可能性あるので写メは載せません。すいません。

お礼日時:2021/08/25 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!