dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おかしな話ではありますが、仕事中に雑談せず、黙々と自分の仕事へ全力投球していると、協調性に欠けると判断される場合があるそうです。これは大きな間違いですよね?基本的に、仕事中に私語をするなんてあってはならないことですし。

A 回答 (6件)

???


「仕事中の雑談」では・・・
そんな会社に未来はありません。
  
休憩中の雑談であれば、チームワークに影響はしますが。
    • good
    • 1

仕事によるよね。


接客業の場合は、雑談は大事。
    • good
    • 0

雑残の内容にもよります。


社内の人間関係その他に関する内容なんかだと結構バカにできない情報もあり得ます。
エロ話、芸能界のゴシップ・・・その他等ならいうまでもありませんね。
    • good
    • 0

仕事中に雑談? どんな会社なんじゃい


あるとすれば 軽作業とかしている小人数の会社だろうけど そういう会社では付き合いも大事です
    • good
    • 0

評価する側の気分次第だから


評価される側が何を主張しても意味はないですよ
    • good
    • 0

社内のコミュニケーションも大事。



社風による。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!