プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは付き合って7ヶ月です。
最近彼氏が結婚話をしてくるようになりました。
どうやら早く結婚して子供が欲しいらしいです。

ですが、彼にはまだ手を出されておらず、キスも全然しないですしイチャイチャもないです。
お互い奥手なので、今のペースで私は問題ないのですが、半年を過ぎたあたりからいきなり結婚話をしてくるようになったので、正直戸惑っています。(彼氏は宗教に入っているわけではありません。)

気まずい話題なので聞こうにも聞けません。
客観的なご意見をお聞かせください。

A 回答 (7件)

「子供の作り方、知ってる?」って聞いてみて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと笑っちゃいましたw
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/25 17:23

結婚するのは2人だし、自分達のペースで良いのでは?



他人と比べても意味はないと思いますよ。

結婚を考えてくれているようなら、2人で聞き辛い事でもしっかり話し合って決めて行けば良い事。

結婚は現実との戦いです!

こんな問題も含めて、2人で乗り越えていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、他人と比べても意味ないことですよね。
まだ話す勇気はないですが、タイミングがあれば話してみたいなとは思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/25 17:24

彼と二人で猛烈に酒を飲んでヘペレケに酔っぱらった振りをして彼の前で服を脱いでせまって見ましょう、それで手を出さないなら何か病気(ED?)でもあるのかも知れません。

さぁ、どんな反応をするのか楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱ぎはしませんでしたが露出高めの部屋着を着てみたり
色々頑張りましたが効果なしでしたw
EDだったら子供無理やないかい!笑 と思いますが、真面目に大事なことなのでどうにかして手を出してこない理由を知りたいです。

お礼日時:2021/08/25 17:26

結婚の話をしてくるのは、あなたと結婚したいという思いがあるからだと思います。


あなたの考えを、伝えたら良いではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としたいのかはわかりませんが、結婚願望はつよいみたいです。
というより子供が欲しいらしいです。
関係がもっと深まったら聞きたいと思っていましたが、いつになるやら・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/25 17:27

ホントにアナタの事を大切に思ってるのか、童貞だからコワくて手を出せないのか、どちらかでしょうが…。


今どきそのパターンは危険ですょ。
性の不一致も大切な事なので、そのへんも踏まえて話し合うか行動に移すかしないとですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DTなら私が何とかしないと..!って感じですね。
でもミスってプライド傷つけないか心配です笑
相性確かめずして結婚は無理なので、何とかするしかないですよね。

お礼日時:2021/08/25 17:28

>>どうやら早く結婚して子供が欲しいらしいです。


であれば、EDではないでしょう。

多分、彼氏は超奥手なのでしょう。
結婚してから楽しみですね。

ちなみに私達夫婦も、6年間付き合った後に結婚しました。
結婚前には、キスまででした。

幸せな時間をお過ごしください。
    • good
    • 1

とりあえず、彼の所に、強引に押しかけて、お試し期間として、一緒に住んでみて、色々な事が↗大丈夫のようなら、結婚なさっては、いかがでしょうか。

ここが、人生の分かれ道、奥手なんて、中二じゃあるまいし、ここで決めなかったら、女じゃない。一生結婚に縁がないかも!そんな、気迫で行きましょう!と、ラグビー経験者の、おじさんは、車いすラグビーを見ながら、思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A