プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きってするって言われて意味はわかりますか?

A 回答 (6件)

「キッ!」


と、にらんでる、という事でしょう。
    • good
    • 0

うちの上司が何か送る時に「切手する」て言います。

貼るじゃなくてする。

それ以外にはわかりません。
    • good
    • 0

よく分かりませんね!教えてください、

    • good
    • 0

キッてする


相手をにらむ様子では?
    • good
    • 0

キッとした表情を作るということですか?

    • good
    • 0

切って、擂る。



キューピー3分クッキングでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!