アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を産まなきゃ良かったって思ったから方いますか?

今小5と小2の男の子二人の母です。
どの親もきっと同じ思いをしてるとは思うのですが、言うこときかなかったり、色々と大変で、毎日イライラ。

生理前でイライラしやすいというのもあるのですが、泣きたくなるくらい子供にイラつきます(*_*;

情けないなと思うのですが、感情を抑えられらません。
旦那も新婚の頃からあまり家におらず、ほぼワンオペ育児だったので、一人で頑張ってきた分、時々、自分が頑張ってるのバカみたい。子供さえいなければこんな人生じゃなかったなと酷い事を考えちゃいます(-""-;)

同じ気持ちを持ったことある人いますか?気持ちの切り替えが出来た方どう切り替えられらましたか?

A 回答 (3件)

じゃあ親権渡して離婚すれば?


親になる資格なかったんだよあんた、こどものこと考えるなら一緒にいてるべきではない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思います。的確な回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 21:48

ほとんど一人で二人の子供を育ててきたなんて本当に尊敬します、言うことを聞かなくてイラつくのは誰だってあると思いますし同じような考えを持つ人もたくさんいると思います。

ですがそのイライラを子供にぶつけるのだけはしてあげないでほしいです。親からの愛情で子供の性格は簡単に変わってしまうと思うので!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。頭ではわかってるのですが、優しくなれません。もちろん、後から気持ちが落ち着けば謝ったりしますが、怒った後では意味がなく。。。
気持ちの切り替え頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/25 21:47

君の子供親ガチャ外れちゃったねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうなんですよね。

お礼日時:2021/08/25 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!