アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう無理です。早く死にたいです。4日も部活に行けていません。どれだけ腕を切っても足に打撲を作っても行けません。行こうとすると吐いたり、涙が出ます。顧問は私をサボりと思っていると思います。私にだけ冷たく強い態度を取ります。これは甘えですか。嘔吐でフラフラになりながら、涙でぐちゃぐちゃになった顔で行けば許されますか。死ねばいいですか。
変な質問で申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

• 情報不足とのことだったので。
    バレー部の高2です。
    父親はいません。母親に相談したところ、「怠けているだけだ、私はもっと頑張ったのに。」といったことを言われました。母親の許可がないと部活を辞められないので、辞めることは難しそうです。
    顧問は脳筋で、しんどいときに頑張れない奴が悪い、酷いことを言われて精神を病む方が悪いという考えです。

A 回答 (12件中11~12件)

顧問は20歳そこそこで教員免許を取りそこからずっと先生と言う立場に居ます

いわゆる世間知らずの典型です そんな奴の為に自分が悩んだり辛くなるのはばかばかしいです
    • 2

どうして部活に行かなくなったの?

ちゃんと顧問と話せば理解してくれると思うよ
    • 0