アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はコロナワクチン接種が全然進まず、さらにモデルナのワクチンに異物混入が発覚しましたが、こんな有様ならば、中国産ワクチンを緊急承認、輸入して、国民のワクチン接種を加速させるべきですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

では主さんが実験台になってください

    • good
    • 2

断る。

    • good
    • 2

中国のは効きませんよ。

中国のならロシアのスプートニクのがいいです
    • good
    • 1

あの変異種に効果が薄くて、あちこちの国で問題になっている中国産ワクチンをですか?


っていうかすでにワクチン数は充分に確保しているので、全体量の問題じゃないんですよ、中国産ワクチンを手に入れても無駄になるだけです
    • good
    • 3

中国製ワクチン、効果に疑問の声 新興国で敬遠の動きも [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル


https://www.asahi.com/articles/ASP7S5S3FP7RUHBI0 …
    • good
    • 0

此処で言っても?



あなた達って 何処に言う事なのが 解かっていない
    • good
    • 2

日本政府はその様な事は


微塵も思っていないかもね
    • good
    • 0

質問者さんが中国行って中国人になれば問題ありません



お元気で
    • good
    • 1

致死率の高い中国製ワクチンをですか??



中国共産党幹部は、中国製ワクチンは打たずに、米国産を打っているのにですか??
    • good
    • 3

えっ、ロクに治験も行って居らず、有効性が不透明な中国産をですか?


以前載った記事ですと、効果に疑問があると言う研究結果も有ったようでしたが。
ロシア産のワクチンの方が注目はされてているみたいですがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!