アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canon new canonet QL19は売れますか?

質問者からの補足コメント

  • 1971年製です。

      補足日時:2021/08/27 11:53

A 回答 (4件)

完動美品なら、ヤフオクやメルカリで3,000円ぐらいの値が付くと思うよ。

バッテリーは、H-D型水銀電池で、今では入手できないけど、バッテッリーがなくても、露出が読めるなら、マニュアル露出で撮影可能。
なまじっかのEEカメラより、マニアはこう言うカメラを好みます。
    • good
    • 0

店頭買取だとそこそこ(下手すると買取不可)で買い取られますので写真を撮る際に綺麗に撮ってネットオークションが良いと思います。

商品説明で詳細書いておけば落札者とのトラブルが無くなるはずです。
    • good
    • 0

フォルムがいいですから


価格を問わなければ窓辺の飾り用に売れるんじゃないでしょうか。
傷だらけの動作品より外観が綺麗な故障品のほうがいいかな。

もし使おうと思うのなら、モルトなんで凧糸で充分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てると段々良くなって来るんですよね。

お礼日時:2021/08/27 11:44

希少機種でもありませんので程度次第ですね。


モルトの交換済みだと高く売れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モルト交換すると愛着が湧いてきて自分が使いたくなってきますね。

お礼日時:2021/08/27 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!