アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もういい加減親がうんざりです。家出を決意したのですがお金を使わないなるべく安全なとこってどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます(*^^*)
    知識もないひねくれたクソきしょい人間たちの回答は需要ないので回答を避けてくださいね(*^^*)

      補足日時:2021/08/27 18:21

A 回答 (7件)

あなたが18歳未満なら、児童養護施設が一番です。


食住の心配はなく、学校にも何不自由なく通わせてくれますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の同意なしで入れますか??

お礼日時:2021/08/27 12:50

何歳?


学生なら、祖父母宅
    • good
    • 1
この回答へのお礼

祖父母の家が離れているので費用が足りません。

お礼日時:2021/08/27 13:40

刑務所ですね


他にはありません
    • good
    • 0

住み込み式のバイトをするのが得策だと思います。


電気、WiFi、食事、寝床が無料ですからね。

有名なYouTuberヒカキンさんも若い頃はそのようにして上京していました。
    • good
    • 1

ネットカフェ。



安全は買うものです。
ネットカフェの代金すら惜しいならリスクを許容するしかないですね。
    • good
    • 1

学生さんなら、ないです。



成人してるなら、ホテル、旅館、マンスリー、、

夜泊まる所がないとね。

仕事してないなら、無理です
    • good
    • 1

シェルター的なところがいいかも!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!