アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友が怪しいかもしれない..?!!!!助けてください!!!!!
ティックトックのDMで出会った人がいます。その人は自分は中3の15と言っていました。で、その時は5月の上旬で、誕生日が早いのかと聞きました。そしたら、早いと来ました。それで、4月とか5月の上旬で、もうすぎてるんだなって思いました。で、仲良くなって、インスタを通してLINEを交換することになって、そこからも結構話したりして、電話も沢山しました。で、8月10日に会うことなってたのですが、その人から、深夜の1時に「ねぇ!まって.....親にLINE見られて明日会うこと否定されてる.....」「ほんとうに当日で申し訳ないんだけど、会えない可能性が...」と、来ました。私はその時寝てて気づきませんでした。で、6時頃にその人からまた、「行けなさそうです。。。」「まじで、本当にごめん。」「申し訳なさすぎる。」と、来ました。そして、その人に合わせて、30日に会うことになりました。で、ある日、その人の誕生日を知って、プレゼント買ってあげたいなーなんて思って、LINEから誕生日を見てみたら、なんと!!10月中旬だったのです。。。そしたら、その人は14歳のはずですよね、、なのに、最初15と言っていたし、1ヶ月以上前からの約束なのに当日でドタキャンされたり、、電話した時は、おっさんとかの声ではなくて、中学から高校生の学生の声でした。
怪しいですかね、、、、、後、歳の件ってなんて言えばいいのでしょうか、、、
一応、友達に言ってて、もし、月曜日も来なかったら、LINEをブロック削除するということになったのですが、本当にそれでいいのでしょうか、、、、???

質問者からの補足コメント

• 補足です!!自分は女で、相手は男です!!!

A 回答 (1件)

質問者さんが未成年なのだとしたら、会うのをやめた方がいいです。

顔や風景がわかる写真のやり取りもやめてください。
相手は、年齢や誕生日で嘘をついている素性の分からない人間です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。。わざわざ書いて下さり、ありがとうございます(*^^*)