プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってアウトですか?
2週間前ほどに仲良かったネッ友に全てのSNSをブロックされました。そして連絡手段は仲良かったネッ友のフォロー欄の友達にDMして間接的に聞くというやり方しかありません。まえ仲良かった時にその人のことを知りたくてその人の友達にDMしたらネットストーカーで訴える人もいるから気おつけてねって言われ怒られました。でも最悪ですがもうDM以外手段ありません。
ほんとに好きなんですよ。その人の事。毎日電話してたし、当たって砕けろ精神で行くべきですか?毎日辛くて泣いてます。
ちなみにブロックされたの価値観の違いです。自分がパパ活やってる人への暴言ツイートです。彼女はHSPなのでそういうのはめんどくさいですが、自分は十分承知です。

A 回答 (1件)

ブロックされたのならそういう事なのでは(・・;)

ネットストーカーとまでは行かないと思うけど
ブロックされた理由までわかっているなら当たっていく必要もないように思います
分からないで悩み続けるくらいなら当たってみればいいと言いますが…。
    • 0