プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチの旦那は以前、何回か私を探偵使って尾行した事がたります。理由は、私がスマホ使って浮気してるんじゃないかと思ったからです。友達と妊娠報告でランチした時もやれました。それを私がもう許したと思ってるのか、「あの時はお前が道を間違え過ぎたから探偵に貴女の奥さん何かしら障害あります?」って言われたんだよー(笑)(笑)と武勇伝みたいに昨夜言われました。私は泣きながら気分転換でしらない道まで走ったからだ、ふざけるなと言いましたが、全然おかまいなし。本気でぶん殴りたかった。今朝も思い出して最悪です。今日で妊娠6ヶ月。どうにかしてコイツを家から追い出すか黙らせたい。あと、「キスしたい、エッチしたい」とか言いますがお腹痛いから無理と断ってますが、もっと効果的で、こいつにダメージくらわすアイディアあれば知恵下さい。

質問者からの補足コメント

  • コイツに関わる家事は既に一切やってないし、行ってきますや、おはようも私からは絶対しないし、目も合わせていません。しかし今朝も「おはよう!じゃ行ってきます」と。マジでこの人は、人間の精神持ってないと思います。午前中に帰宅するから行きたい所あったら言ってと。何回も私は「コロナ禍だし、行きたいところなんて思い付かないし無い」と散々言ってますが、無理やり考えさせようとしてウザイ。しかもお前と出掛けたくないんだよって、そろそろ言いそうなくらいです

      補足日時:2021/08/28 09:02

A 回答 (9件)

本当に浮気をすれば良いのでは?


ガチ浮気まで行かなくても男友達作るとか。
完全に旦那になめられてるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナメられていると思います。歳上旦那で社長っから尚更。男友達、普通にいましたよ?それがダメだと切られました。女友達にも、あんたの旦那さん怒るから、もう連絡しないとくね。とか、会ってくれる友人ですら、「私と会うこと、旦那さんにちゃんと言うのよ?(笑)」と心配されます。ガチで浮気したら精神的に幸せになるのか?毎日ウキウキで楽しくなるのか?と何回も想像した事あるんですが、人とし罪を犯したくないし、子供がいるのに情けない母にはなりたくなくて、やらないです。。子供の気持ち考えたら出来ないです(涙)最低な母親を持たせるわけにはいかないので離婚するまで我慢しますが、またコミュニティに吐き出させて下さい(T_T)

お礼日時:2021/08/30 02:54

夫婦お互い様ですね、貴女も貴女なら旦那も旦那ですね、似たもの夫婦とは良く言ったものだ、うざいならサッサと離婚しましょう、そうすれば顔も見ずに済みますし清々しますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ、夫婦はお互い様じゃなきゃいけないんです。ありがとうとか、ごめんなさいの言葉も。謝ってくれたら、こっちの怒りも多少は減るのに。離婚したいと姉に相談したことがありまして、「離婚は本当に辛いみたいだよ。子供出来たなら真剣に良く考えて」と言われてから、私も冷静に努めてます。でも、ぶっちゃけ、不仲な親を見て育つ子がもっと可愛そうで、私がバリバリ働きながら子供と明るくコミュニケーションを取れるシングルママさんになれるなら、秒で役所に提出します。ありがとうとか、ごめんねとか、基本的な事をプライドが邪魔して言えない旦那。離婚するまではわたしが耐えるしかないです。

お礼日時:2021/08/30 02:46

お書きになっているご主人の言動の情報から判断すると、ご主人は現在のところサイコパスだと断定します。

従いまして、あなたの言動の自由、精神活動の自由、所有の自由等々のすべての自由を奪って自分の思い通りになる人間にしようと思っているのだと思います。

妊娠6ヶ月のあなた、ご主人と別居して、ご主人のコントロールが直接及ばない生活をすることがご主人が一番困り、悩むことになりますので、家裁で婚費を請求して別居生活を始めましょう。尚、婚費は申し立て婚費が正式に決定するまでの間、仮り払いが受けられるように受け付け時に書記官に伝えておきましょう。

子どもさんが生まれた後、離婚するか再構築するかを考えればいいと思います。とりあえずの手段として、ご主人の手の内に入らないよ。と、いう意思表示を別居という形で表すのが一番良いと思います。そうでないと、何だかんだ言いながら俺と一緒にいるのは俺のことが好きで離れられないからだろう。と、言う自己都合のいいように解釈するのがサイコパス気質の人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得いく内容に、感謝していますm(__)m
子供が産まれてくるから別居は考えた事なかったです。来月、妊婦ママ同士でランチするんですが、また尾行されたら、別居したいと話して、進めてみます。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/08/30 02:59

質問内容とずれてしまいますが・・・


そんな旦那さんの子供を産むのですか?

妊娠6か月なら産む以外の選択肢はないかもしれませんが・・・

前からその兆候があったのなら、子供作る前に何とかならなかったのかな、と思います・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くですよね。しかし最初はそんな素振りなはなく、本性を徐々に出してきたんで見破れなかった私はバカです。姉にも言われました。後の祭りですね。高齢ってのもあり、妊娠はラストチャンスなので不妊治療で授かりました。子供とコイツに対する気持ちは完璧に別です。

お礼日時:2021/08/28 09:15

>実家が飛行機乗らないと行けないので



ならば旦那が居ないときに玄関のカギをシリンダー毎交換して、施錠して様子を見る
大騒ぎをしたら警察を呼ぶことも可能かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察ですか。以前、相談したんですがマジで頼りにならなかった。でも、鍵閉めるは良いですね。やろうと思います。

お礼日時:2021/08/28 08:55

とにかく、今まで貴方が気になった事やセクハラ・パワハラされた事をメモに記録しておくのがいいた思います。


スマホのメモとかに日時と内容を記録しておくのです。
来る日に弁護士に相談する際に大変役立ちます。
旦那さんはそこまでとは考える事はまずないので、弁護士からの連絡が行った時かなりのダメージが与えられると想定されます。
貴方が今報復目的でのダメージを与えると離婚成立させる時に足かせにならないようにしたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日記書いても意味ないとか聞いたことがあり、やらなかったのですが今日からやります。ちなみにボイスレコーダーのペンタイプは既に買いました。足かせにならない様にしたいです。アイツもあらゆる手段使う奴なんで倍返しされない様に気を付けたいです。

お礼日時:2021/08/28 08:57

「もうあなたの食事、作らないから」



「さようなら。良い人になって返って来てね」

と言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっくに、コイツに関わる家事は一切してないです。ちなみに、コイツは自己都合で何でもプラスに解釈するので、それだけじゃまだまだ足りないです、、、、

お礼日時:2021/08/28 08:48

離婚をお勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日思っています。産んで少し体が回復してきたら離婚したいと考えてます。その間、ただ時間潰すだけじゃなく、何かしらダメージくらわしたいです。

お礼日時:2021/08/28 08:46

置手紙して実家に帰る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家が飛行機乗らないと行けないので、直ぐには帰れないのですよ。腹立ちます

お礼日時:2021/08/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!