プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間、みんな、歳とともに劣化していくけれど、歳をとってもきれいな芸能人たくさんいるよね?
しかし、工藤静香は最近、別人じゃない?
劣化ぶりがすごくない?
もはや、人間じゃなくない?

A 回答 (5件)

ま。

良いじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2021/08/28 11:50

今に始まったことじゃありません。


かなり昔から言われてますよ。おばけとか幽霊まで言われてますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)なるほど。回答ありがとうございます(^^♪芸能人も国民から誹謗中傷されて、つらい存在ですね(笑)

お礼日時:2021/08/28 11:50

おニャン子の時代から渡辺満里奈と同年代とは思えませんでしたね。



>劣化ぶりがすごくない?
もはや、人間じゃなくない?

おそらくキムタクが生気を吸い取っているのでしょう。でなければキムタクがアラフィフには見えませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

渡辺満里奈って若い頃、すごくかわいかったよね?
工藤静香もかわいかったけど、人間って、歳をとるとこんなに醜くなるものなのか?と失望したよ
私、キムタク嫌い。「自分はかっこいい。」オーラ出しすぎ。
色の黒いただのおじさんじゃね?

お礼日時:2021/08/28 12:32

あ!ホントだ、今ユーチューブ見ました。

ちゃんとお化粧してるのに別にふとった訳でもないのに劣化してるわ、やばいわ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいよね?劣化ぶりが?
私には、マネキン人形にしか見えないよ
若い頃と比較すると別人

お礼日時:2021/08/28 12:30

そうですかね?


若い時から爆笑したときなど顔の全体がくしゃくしゃになり別人のようになっていましたからあんなもんじゃないかと思いますが…
ベストアルバム買うくらいにはそれなりのファンでしたから別人とまで思いませんが…
もっとも歌う曲が好きだっただけで本人の容姿がどうということにはあまり気にしてなかったのであてにならないかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は、工藤静香の歌がとても好きでよくカラオケなどで歌っていました。
工藤静香は若い頃は、めちゃくちゃかわいいと思っていましたが、最近は劣化がすごくて目も当てられないほどじゃないですか?

お礼日時:2021/09/04 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!