プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ生後3ヶ月の息子の頭について

絶壁で、ドーナツ枕を最近はじめました
他人からみても、絶壁がひどいでしょうか?

ヘルメット治療した方がよいほど、ひどいですか?

始めての赤ちゃんでして基準が分かりません。

ご意見お願いします。

「もうすぐ生後3ヶ月の息子の頭について 絶」の質問画像

A 回答 (5件)

まったく絶壁ではないようですよ。

気になさりすぎだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると嬉しいです!ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 22:35

父親の遺伝子ですから、父親と同じになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻の私が絶壁なんです、、、

お礼日時:2021/08/31 22:35

特にひどいとは思いませんが…


まだ3ヶ月でしたら、赤ちゃんの頭は柔らかいので時々、左右に頭の向きを替えてあげるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!上ばかりみて寝るんですが、あえて左右に頭を替えたほうがよいのですね!

お礼日時:2021/08/28 17:38

親の遺伝子



少しは、丸みもでるが
大体は、このまま成長
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遺伝なんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/31 22:36

絶壁というより、出産時に引っ張られてとんがってしまったという感じに見えますが・・・。


ちなみに我が子も生まれた時は宇宙人みたいに頭が伸びていましたが、成長とともにめちゃくちゃ綺麗な頭の形になりました。

ドーナツ枕は使わずに、3歳になった今でも枕は使わず寝ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝王切開なので引っ張られてないと思います(;ω;)
ですが成長とともに治ることを、ねがってます。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/31 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!