プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る直前に缶ビールとか飲むと、 寝小便とかする事ってありますか?

A 回答 (10件)

ないです。

    • good
    • 0

普通の大人だったら尿意をもようしたら起きるんじゃないかな。


泥酔してたら知らないけど。確かに利尿作用はあるからね。
    • good
    • 0

そういう人もいますよ。

    • good
    • 1

いい大人が寝小便は垂れないでしょう。



確かにビールは利尿作用があるので、夜中に目が覚めるでしょうね。
    • good
    • 0

ないです。

あったなら病院で検査必要です
    • good
    • 0

漏らす人も居るでしょうね

    • good
    • 0

わてはおまへん‼️lol

    • good
    • 0

よく寝れるだけです

    • good
    • 0

そら理性が飛んでたら寝小便する可能性は否定できんわな


理性が残る程度の泥酔じゃ寝小便しないんでない?
結局は自分の意志がどこまで残るかで決まると思うぞ
    • good
    • 0

めちゃくちゃ飲んで、そのまま寝てしまったら


それはあると思うよ。
お酒は、カフェイン飲料よりも強い利尿作用がありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!