電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠いです。
朝4時に缶コーヒー10缶ぐらい飲んだんですけど眠いです。
あと10分で学校に行かんといけないのに眠いです
寝たいです
後20時間は寝たいです
瞬きをする度に寝てます


どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

こんにちは。



危ないので寝てください。
瞬きをする度に寝ているほどでは、まともに動けませんよ……。

大丈夫です、一日学校を休んでも人生に何の影響もありません。

お休みなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠くて、1週間ぐらい休んでたんです。今日行かないと親に叩かれるので、行かないとだめです。眠いです。

お礼日時:2022/05/25 07:59

コーヒーのカフェイン作用と利尿作用で更に眠れません。


何も考えずにそのまま布団に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みました!

お礼日時:2022/05/29 03:04

缶コーヒー飲むなら、無糖にしとけ。


こんな甘いの飲んで、歯も磨かず寝たら口内崩壊する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックしか飲んでないです!

お礼日時:2022/05/29 03:04

一週間休んでるなら更に1日延びても変わらないでしょう。

その前に夜しっかり寝ているのかとか、睡眠時無呼吸症候群とか睡眠障害を疑うべき。

場合によっては死ぬこともあるから病院に行くとかした方が良い。
    • good
    • 0

No.1の回答者です。



叩かれるだけならどうということはないですよ。
階段から落ちたり、ふらついて車に轢かれてしまったり。
寝不足を甘く見ると大変なことになりますよ。

どうしても『叩かれるのが怖い』なら、
図書館で寝てください。
大きなイビキをかかなければ誰にも何も言われません。

家以外にも避難所を用意することは大切ですよ。

お大事に!!
    • good
    • 0

体調不良で休めばいいんじゃ無い?



眠たくてもこうして起きてるんだから登校すればいいんじゃ無い?
    • good
    • 0

単に寝不足では?



4時に起きるのであれば21時には寝ましょう。あと寝不足や疲労にコーヒーは無意味です。
    • good
    • 0

カフェインの取りすぎです。



依存しているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!