いちばん失敗した人決定戦

JICAや海外青年協力隊は貧困の子供達救うために命かけてるとおっしゃいますが命かけてるのになぜ東日本大震災のとき多数が西日本に逃げたのですか?

A 回答 (2件)

誰がそんな事をおっしゃっているのですか?


友達が青年協力隊に行きましたが、米の平和部隊と同じような政治宣伝のための部隊で、やるのはお役所仕事、上はマニュアル通りに規定の仕事をこなすだけで、命がけどころかやる気なんかないし、ほとんどの隊員も何の知識も無いから言われたルーチンワークをちょっとこなしてただ居るだけ。
第一、派遣が終われば普通の民間人だから仕事もしなきゃなんないし、なんで自分の家族を放り出して震災ボランティアしなきゃなんないの?
    • good
    • 0

そうなの?


何で被災地でボランティアしなかったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!