アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意図的なのは分かるけど、なぜ?

よく見かけます。

A 回答 (4件)

たまにいますね。


「ギリギリで出す俺、超カッコ良い~!」
とでも思ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一車線 対向車があるときにそれ、やると
後続車にケンカ売ってるようですけどね。。。

理解不能です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 11:50

その人は、どこでもそうなんでしょうか?



ウィンカー出し忘れてた!
ってことは、たまにはあるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さあ?
たまたまなのかも知れませんが
私は絶対ないので、分かりません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 11:53

たまたまウッカリ、はありますが、危険です。



それ以外では、「早くから出すやつは運転ヘタ」という奇妙な考え方をする人がいるらしいです。
日本のどっかの地方の奇習だと聞いたことがあります。
きっと頭悪いんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早くから出すやつは運転ヘタ

・・後続も瞬時に判断しろよ!
の感覚のヤカラがいるとは聞いたことがあります。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/29 11:59

ウインカーのリレーが痛むと思ってるからです。

今時のクルマではまずあり得ないんですけどね。私は交差する道路の信号が黄色になってから出してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リレーという機器?が何かは知らないですけど
明らかに、意図して出していないのは分かります。

消耗具合を考えるのは分かりますけど、基本操作では
やめてもらいたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/29 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!