最速怪談選手権

車庫のシャッターって開けた瞬間に
強盗に入られませんか?

A 回答 (4件)

K国なら、元軍人が、普通に、入って来ます。

    • good
    • 2

泥棒は知りませんが、強盗は何処からだって入って来ます

    • good
    • 2

あり得ない、絶対にないは言いきれませんが、相手の強盗側の立場で考えるならば、いつ開くともわからないシャッターのそばで開くのを狙い待ち続けるというのもむだというか、その間誰に見られているのか、不審者として通報されかねないリスクを考えればほぼないか、よほどの愚かな強盗でしょう。



逆にいつも決まった時間に開くと生活パターンが決まっているとかなら、あり得なくもないのかも知れませんが、それずらシャッターの開閉だけの話し。
その上で強盗に入り、お宅に何があるのか、家族が多ければ見つかり通報されるなど、強盗行為そのものが成功する確率が高いのかどうかの方が重要でしょう?

こういうときはあなたの感情、都合で物事考えずに、強盗の立場で我が家はどうなのかと考えてみられては?
そう簡単な犯罪行為ではなく。成功を期待するほどに緻密な計画が必要だと思いますよ?
強盗経験者でもありませんが。
    • good
    • 3

今の所日本は安全です。

人関知式のライト着けてますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!