プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性と恋愛や結婚したいけど自分が若くなくどうあがいてもうまく行かない場合は死ぬしかないですか?それとも何か努力次第で可能な方法はあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌みばかりで強いストレス

      補足日時:2021/09/01 10:54

A 回答 (13件中1~10件)

若いのは無理、同年代を狙いましょう

    • good
    • 0

男性と違い大金があれば若い女性もよってきます、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

会話を通じて心で人間関係を築くのは無理ですか?

お礼日時:2021/08/30 16:00

努力して富裕層になればつきますよ!

    • good
    • 2

一日一万くれるからと嫁になって、殺した若い嫁さんいますね。

札束で若い娘買ってはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にはどういう感じですか?
あなたがお金で買った女性はどんな女性でしたか?

お礼日時:2021/08/30 15:55

年収500が結婚の必須です。

年下1歳あたりプラス100万必要です。ので10歳年下女性欲しいなら年収1500万は必要です。その基準ないなら諦めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ以上の経済的自由がある場合、好きな女性の心を掴む方法をもう少し具体的に教えてくれますか?
金目当ての若い女性なら誰でもいいわけじゃないですよ。

お礼日時:2021/08/30 18:49

話に自信がある人間がモテないから死にたいとか言わないと思います。



貴方は会話で女性を楽しませる事が出来るならローランドさんみたいに普通にモテますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません。
ローランドみたいに普通にもてるとか自信があるとかそんな話どこからきましたか?

お礼日時:2021/08/31 10:05

別の生き甲斐を見つければいいのでは?

    • good
    • 0

ローランドさんは女性に金を使うではなく巻き上げてあそこまで登った人で外見以前に会話が出来ないと無理です。



そもそも貴方は女性と話し惚れさせる自信はあるのでしょうか?

話したこと無い、わからないでは無理では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストが出していた情報商材やセミナーには行ったことありますが本に書いてあることのパクりでしたよ。あなたはホストの真似をしたりホストのトークをマスターする努力が大切と言いたいのですか?

お礼日時:2021/08/31 10:29

貴方がパクりトークでモテる自信があるならやってみては?



回りが本当にパクりでもてているならそれで良いかと。

文面見ていても貴方には厳しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定ばかりで何をすべきかとか言わないならそれは心からのアドバイスではなく嫌みでしかないですよ。

お礼日時:2021/08/31 10:47

お金目的以外の女性と恋愛するのは無理です。


恋愛相手には、価値観の近い男性を求めるからです。
ジェネレーションギャップを埋めることはできません。
お金があれば、そこは目をつぶって結婚する女性もいます。
でも、お金が好きなだけで、あなたを好きなわけじゃないです。

お金がたくさんあれば、
デートしてくれる女性もいるし、結婚してくれる女性もいます。
心さえ求めなければ、可能なことです。

本当の恋愛はあきらめてください。
でも、死ぬことはないです。
疑似恋愛で我慢してください。

若い女性が一緒に生活してくれるだけで、十分じゃないですか。
それ以上は贅沢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観とは具体的になんですか?

お礼日時:2021/09/01 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!