アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月下旬に峠越えをしようと思ってます。とはいっても高速でどっかいくだけですけど。それでききたいことは、やっぱり今は寒いのでみなさんの防寒対策を聞きたいです。自分はよく重ね着して寒さをしのいでいるんですけど、手のほうが・・・特に指先!凍え死にそうなぐらいに冷たくナってもうやばいですヽ(;´ρ`)ノ特に教えて欲しいところは手袋のことについてです…(;´д`)ノ指先が冷たくならない手袋と言うのはあるのですか??教えてください。ちなみにボクは軍手にスーパーの水をよせつけづ空気を通さずの手袋みたいなのをつけてます。

A 回答 (4件)

高速道路を走れるバイクに乗っているなら、グローブは是非バイク専用品を使ってください。

軍手+普通の手袋で事故ったら、手首から先が無くなっちゃいますよ。
 もうそろそろシーズンオフですので、バイク店でウィンターグローブが割と安く手に入るかもしれません。でも三月下旬なら3シーズングローブでも十分でしょう。
 グリップヒーターもオススメです。手がかじかんでクラッチが切れない! なんて事が無くなります。
    • 0

一度バイク用品専門店で探して見ましょう。

値段はちょっと良いけどそれなりに使えば、納得しますよ。あと、スキー手袋も良いですね。間違ってもミトン型を買わない様に。
    • 0

おじいちゃん達がカブとかによくつけてるハンドルカバーはいかがですか?暖かいですよ。

降りる時外せば全くかっこ悪く無いですし。
    • 0
    • 0