アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週に引っ越しなのですが、
段ボール140サイズ恐らく12個程+電子キーボード2個+薄い折り畳みのマットレスがあります。
洗濯機や冷蔵庫は無いです。
これらを安く楽に関西から関東に運ぶにはどの様な手段がありますでしょうか?

宅急便だと2,5〜3万円程度ですので、
3,5万円以下の方法を教えて頂けますでしょうか。
車は持っていません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

・昔、単身引越ラクラクパックを利用しました。

クロネコヤマトだったような。
 小さなコンテナ1台分の荷物を運んでくれるもので、埼玉⇒仙台で3万円弱。(ただし、もう30年くらい前の話)
 古い話ですみません。
 いま、どのくらいの費用がかかるのかはHPなどで確認してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30,800円でした。
やはりこういうサービスか宅急便しかないですかね、、?

お礼日時:2021/08/31 05:53

ワンボックスの車借りて自分で運べば安いよね(笑)



関西で借りた車を関東で返せれば一回で済むからね!(笑)

ガソリンと高速代+レンタル代ね!

知り合いからワンボックス借りれたらリース代浮くね(笑)

でも宅配で3万でおつり来るなら安いんじゃない(笑)

リース代+高速代+ガソリン代=3万くらいでしょう??(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗り捨て代だけで4万円超えます。
往復するとなると6万円超えます。

お礼日時:2021/08/31 05:51

よっぽど手放したくないもの以外は手放してしまい荷物を少なくしましょう。

そうすれば安くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!