アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の娘がに赤ちゃんが出来、中前をしました。
相手の親も謝ってくれましたが、中絶後連絡がとれなくなり、娘の心はボロボロになってしまいました。
相手は、毎月供養に1万円の費用、最後まで責任をとると言っていたのに、音信不通になり、くやしくてたまりません。
これから、相手にどのような対応を取るべきでしょうか?

A 回答 (9件)

あなたの娘さんは被害者づらしていますが、堕胎の責任の半分がある加害者ですよ。


相手を追求する前にあなたの娘さんにもきっちり責任を取らせましょう。
子育てに完全に失敗していますね。
    • good
    • 4

あなたの娘さんは被害者ではなく加害者の1人ですよ?


中絶費用を出して貰うだけならわかりますが、毎月供養に一万円だなんて詐欺師のようです
最後までっていつまで?
あなたのせいで音信不通になったのではないのでしょうか?
    • good
    • 4

>相手の親も


って 相手の方は 未成年ですか。

二人の共同行為の結果 望まない妊娠ですが

強姦とか 不法行為で 妊娠なら 責任も 発生しますね。

そうならば 警察に 被害届でしょうね。
    • good
    • 3

文章見てたらこれぞ高校生で妊娠する女の母親って感じ


頭悪そう
    • good
    • 6

娘が可哀想ではなく孫が可哀想の間違いでしょう?



貴女は孫を殺した責任はどう取るの?

孫を殺し娘が傷付いたとかマジで言っているの?

あんたらの責任も重いですよ。
    • good
    • 4

最初に中絶費用を10万円くらい出させるべきでしたね。



今更言ったて遅いので、何もなかったことにして次に失敗しないように
良い旦那さんが今後、現れることを切に祈りましょう。
    • good
    • 0

くやしがる前に、そんな娘に育てた事を反省しましょう。



供養代、毎月1万円ってなんなの?
娘には責任が無いとでも言いたいのですか?
毎月供養する気があるのなら折半にしましょう。
    • good
    • 6

相手の親にも連絡が取れない?

    • good
    • 1

供養に毎月一万円?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!