電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんテレビは夜、どんな番組見たはりますかぁ?

A 回答 (7件)

テレビは見ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さよですか! 今テレビ見ん人増えておますね

お礼日時:2021/08/31 14:31

まずドラマは観ません。


今日は火曜日なので、「マツコの知らない世界」は観ますが、内容が気に入らなければ
スカパー!に切り換えますがね。(笑)
自称芸人やもはや老害としか言えないタレントがMCの番組は観ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。そういう番組が多くて、テレビ離れに拍車を掛けておますなぁ

お礼日時:2021/09/02 19:14

千鳥、霜降り明星、見取り図、ダイアン、おいでやすこがが出ているバラエティーお笑い番組、プロ野球[特に阪神タイガース]の試合、ドラマ

{特にハコヅメ、僕の殺意が恋をした}などをみとるんじゃ~おいおいクセクセクセがすごいんじゃー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結構色んなジャンルの番組、見てはるんどすね

お礼日時:2021/09/02 19:15

今はパラリンピック放送のため、見たい番組があまり放送されていませんから、7時のニュースを見たら、テレビを切るか、過去に録画した「美の壺」


「おかえりモネ」などを再生しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

NHKを見とるゆう訳おますね

お礼日時:2021/08/31 14:35

夕食後、19:00までニュース番組を見て、その後見たい番組があったらおもにバラエティを視聴します。


ドラマは録画で見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近ドラマ少のうなっておますねぇ〜。

お礼日時:2021/08/31 14:34

うちは ロンドンハーツですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えっ、それって毎日やってはるんどすかぁ〜?

お礼日時:2021/08/31 14:32

特に何も見ないですね。


見るとしたらニュースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ニュースは見んと、気になりますね

お礼日時:2021/09/02 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!