プロが教えるわが家の防犯対策術!

カローラにベンツのエンブレム付けてれば、女はベンツだと思いますか??

A 回答 (10件)

車に興味がない人なら思うでしょう。



でも、車に興味がないのでベンツだろうとカローラだろうとどっちでもいいです。

ベンツって何?くらいにしか思いません。
    • good
    • 0

さすがに思わないですが優しい女性であれば「騙されたフリ」をしてくれるかも知れません。

しかしカローラ新車を買う金があるなら同じ金額で程度の良い中古ベンツなら買えるのですから、わざわざそんな事しなくても良いと思います。
「カローラにベンツのエンブレム付けてれば、」の回答画像2
    • good
    • 0

思いませんね。

エンブレムでメルセデスだとわかる女性はスタイルでダメだし、わからない人はメルセデスのエンブレムも知りません。
    • good
    • 0

エンブレムを見て、私の下着と同じデザインと言って喜んでいたら幸せになれます

    • good
    • 0

思いますッ!



はやく付けて下さいッ!
    • good
    • 2

はい、大丈夫。


中国製のバックにエンブレム1つでエルメスだのヴィトンだのと思っていますからw
    • good
    • 0

思うね。


貧乏そうで、車に興味無い子の方がいいかな。
でも、そういう子にベンツは関係ないかな。
ベンツと喜ぶアホな女は、気付いたら…。
    • good
    • 0

女は、クルマに関心はない。

従って、ベンツを知らない可能性大。野郎が、スイーツに、関心がないように。
    • good
    • 0

そう思う女は、ベンツのエンブレムを知りません。

    • good
    • 0

昔、ベンツのマーク付けてるリアカーに出会いました。


こういうの、面白いですね。洒落ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!