プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子さま!年内に結婚決定! 良かったですね!ネットのうぜぇ非国民みたいな奴らのせいでさんざん邪魔されましたが、眞子さまの幸せが叶って良かった、誰でもそう思いますよね??

A 回答 (14件中1~10件)

日本人の皇室への畏敬の念が九割ほど無くしました!要するに日本の伝統を破壊してニューヨークに去る夫婦で二階グループと同時に日本に入国

するな!
    • good
    • 4

私は、眞子様が


幸せになれればイイと思います!!

立場が、立場だけに
日本に、国民に遠慮して
NYで過ごすと。

御祝い?金銭的なモノを、
受け取らない為の、

海外で生活であると
私は勝手に判断しましたが、
どこの日本人が国に遠慮して
私生活を
過ごすようなコトになるんだヨ!!

(┛✧Д✧))┛彡┻━┻

と、かましたくなります。

コンなんじゃ、
佳子さまの結婚する時など
どうなるのか?
そもそも、結婚したくなくなるような
感じにもなりますよね。

皇室のお方々は、
1部の辞めた方がイイ国会議員の
ような遊んで儲けているような
阿呆ンだらとは違うと思います。

しっかり、こなされて
得ている金銭だと思いますから、

イイ機会だから、
皇室のお金の流れを国民に
正しく報道していただき、

どうぞ全国民に眞子さま
のご婚礼を祝わせてくださいマセ。

国会内閣にはムリでも、
皇室なら世界難のコロナ禍急増日本に
明るい未来を照らすような、
機会を婚礼をもってデキるハズです!!

天照皇大神ダケに〜 (✧Д✧)→
(決して右・左翼ではありませんヨ。)
    • good
    • 0

> あなたが天皇制反対の共産主義だという事がよくわかりました。



へぇ~、君の思考と合わなければ天皇制反対の共産主義者なんだ。
かなり視野も狭いみたいだね、君は。
一つ知って於いた方がいいのは、現在の日本国は天皇制じゃない。
天皇は象徴と言う位置付けだよ。
    • good
    • 1

私もそう思います。

    • good
    • 1

秋篠宮皇嗣殿下は良いと思って結婚を許してると思いますか?


親の反対を押し切って結婚するのであって円満結婚ではないですよ
また小室さんも相手の両親に挨拶するなりが礼儀でしょ?
娘さんを貰います幸せにしますくらいが普通では?
そこで結婚を許すかの判断であって
本人同士はそれでいいかもしれないけど
親の立場としての やるせない気持ちはどうする?
駆け落ちのようなものでこの結婚は祝福ではないね
    • good
    • 3

たいして納税もしてないバカが騒いでるんですよね(笑)


  ↑ ↑
 
  全く仰る通りです。 

こいつら、相続税も所得税も5000万円以上納税した事のない

キモい貧乏人か天皇家の史学も知らない高齢者が騒いでいるだけです。

400万ぐらいの借金など、小室さんがクラウドファンディングすれば

30分で返済できるが・・キモい貧乏人か天皇家の史学も知らない高齢者は

そのクラウドファンディングも理解出来ないでしょう、、、


    • good
    • 1

コロナ騒ぎのドサクサ紛れに、、


やっぱり、決行すると思いました!!

頭の中、お花畑で小室親子に洗脳されてますもんねぇ。2人でイチャイチャ暮らしたい、庶民と変わらないですね。

だだ、税金がもったいない、、。よね?
    • good
    • 4

眞子さまの不幸が嬉しいの??

    • good
    • 2

まぁある意味公認の駆け落ちで勘当みたいなもんだから


本人たちが今さえ良ければいいという打算的な生き方も
多様性をみとめないといけない現代では尊重されるべきでしょう。

祝福もできないしとくだん良かったとは思わないが、
あえて反対する理由もないというのがほとんどの人間の意見でしょう。
    • good
    • 3

> 皇族の祝い事に賛辞するのは日本国民として当たり前の子供。



1945年以前の思考だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたが天皇制反対の共産主義だという事がよくわかりました。

お礼日時:2021/09/01 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!