アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本はこんなに人間が多いの?6000万で十分なのに(自分を含めて)

どうせ半分は無職だし、人間がいればいるほど日本の場合は借金増えるし。 温暖化ガス発生量増えるし。

A 回答 (7件)

以前聞いた話では、社会保障費が維持できないらしいわ。


でとどのつまりが、少子化対策とか進められている分けですよね。
    • good
    • 0

何を基準に大い少ないっていってるの?


あたおか。。。
    • good
    • 1

まずあなたがいなくなればいい話。

    • good
    • 5

貴方は属に言う一般人とは違う選ばれし特別な存在ですから、貴方と貴方の気に入ってる人間以外4ねばいいのにね

    • good
    • 3

「物の価値」とかって、その大多数が


「そこに無数の人間が居て、消費活動をしてくれること」
で決まるものです。

人が半分になったら「物の価値」「カネの価値」も半分になるでしょう。
    • good
    • 2

さようなら


朝鮮行ってもお元気で
    • good
    • 3

>6000万で十分なのに(自分を含めて)



おいおい、そこは自分を含めるなよ
北朝鮮が人口少なそうだから渡航してあげなよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!