【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私胸90センチなんですけど、母は中学生のときとても太ってたのですが、Aカップ 祖母は中学のとき普通体型でaカップ 私は普通体型なのですが、なぜこんなに大きくなってしまったのでしょうか、やばいと母や祖母にいわれてやです。

A 回答 (2件)

牛乳を結構飲むのではないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校5、6年のころ毎日がぶ飲みしてたからかな、、?!?

お礼日時:2021/09/01 19:05

貴女にはお母さんの遺伝子だけでなく、お父さんの遺伝子も受け継いでいます。

お父さん側の親戚はいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、父の母〔祖母〕bくらい 父の姉〔おば〕bくらいです

お礼日時:2021/09/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!