プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の人口の1.5倍、

最貧国のバングラデシュを抜くなんて自民党のコロナ対策は最貧国以下ってことですか!

「感染151万。最貧国のバングラデシュを抜」の質問画像

A 回答 (6件)

高市早苗の新型コロナウィルス感染症対策に期待したい


https://ncode.syosetu.com/n0129gu/19/
    • good
    • 0

その理屈だと、


アメリカや西欧先進国と比べて遥に優良とも言えますが・・・
    • good
    • 0

こういう途上国の場合は感染者数を正しくカウントできていないので、実態はもっと多いんじゃないかと思われます

    • good
    • 0

比べて楽しんでんのか?不謹慎な。

政府が出歩くな、必要な外出以外するなと言ってるのをチョロチョロするからだろう。ある意味反政府の人間がどれだけ居るか?ってのを表した物だ。完全無料じゃないからな!心して感染すればいい。治療費は無料でもベッド代など無料では無い。
    • good
    • 1

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shimin/mo …
外務省のホームページですが、
妊婦死亡 (10万人あたり600人、日本は12人)
乳幼児死亡(1000人あたり男88人、女97人、日本は3人)

出産において妊婦が日本の50倍も多く死ぬような国で、コロナの数を正しく把握で消え入ると考える根拠はありますか?

私はバングラディシュでは病院に行く人が少ない(富裕層以外病院へ行けない)からカウントされていない。実際には遥かに多くの患者がいると推測しています。
    • good
    • 1

ホームレスは換気が不要だから感染しないそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!