友人の結婚祝いに、全身用の姿見鏡(スタンドタイプ)を購入する予定なのですが、どこのお店に行けば品揃え豊富かわからず困っています。(時間がなくてあちこち物色する余裕がないのです)

銀座から1時間以内で行けて、家具売り場が充実している店舗をご存知の方がいらしたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

時間がないのでしたら、オンラインショップを利用してみてはいかがでしょうか。



http://www1.neweb.ne.jp/wb/loop-link/index.html

http://www1.neweb.ne.jp/wb/loop-link/goods15.html

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/loop-link/index.html,http://www1.neweb.ne.jp/wb/loop-link/goods15.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたショップは安くて良い品が見つかりそうですね。
こちらも合わせて検討します。

お礼日時:2001/08/28 16:30

http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/showroom_f. …

上記HPは大塚家具です。
有明と新宿なら行けるのではないでしょうか。

家具はたくさんありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速問合せをしてみます。

お礼日時:2001/08/28 16:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家に『姿見(ミラー)』ありますか?

家に姿見(長さ120cm以上のミラー)ありますか?
スタンドタイプでも壁掛けタイプでも可
私は姿見は家に3つあります。
スタンドミラー1・壁掛けミラー1・貼り付けミラー1です。
皆さんがお持ちのミラーを教えてくださいね!

Aベストアンサー

玄関に一つ、自室に一つ、計2つです。

子ども~若い頃は一つもなかったので、
窓ガラスや食器棚のガラスに映して確認していました。
自分で気づかなかっただけで、結構甘々のチェックでひどい姿だったかも…。(^^ゞ

Q名古屋で品揃え豊富な大きな家具屋はどこですか?

とりあえずできるだけたくさんの家具をみたいので、
名古屋市または近隣で大きな家具屋を探しています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の妻も家具にこだわりがあり、いろいろまわりましたが、これらのお店は見やすくファニチャードームは子供を預かってくれる(土日以外は付き添い要)のでゆっくり見れます。

安井家具ファニチャードーム
http://www.furnituredome.jp/index.php
ニトリ名古屋みなと店
http://www.nitori.co.jp/store/09/body.html#05

Q姿見(ミラー)を持っていない方に質問です

姿見(ミラー)を持っていない方に質問です。

一昨年の地震で、持っていた姿見(ミラー)が倒れ、割れてしまいました。

その後、スペースに余裕が無いこともあり、ミラーなしで過ごしています。
やはりミラーは有った方が良いと感じる時も多いですが、購入は迷っています。

姿見(ミラー)を持っていない方は、服装の確認について日頃どのように工夫されているのか教えて頂きたく、質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

答えになってないかもしれませんが
薄いシールのように壁に貼るタイプのミラーがあります。
http://www.dena-ec.com/item/182374377?aff_id=ckk

Qアンティーク風の照明を豊富に揃えてる店、教えてください

近々引越しをするのですが、アジアテイストのヨーロッパ調インテリアを
めざしています。
家具は大体目星をつけたのですが、照明って一体何処に行けば素敵なものが
あるのか分からなくて。
大塚家具なども見ましたが、種類が少なく困っています。
全くのアンティークよりも、アンティーク風の新品を探しています。
ヨーロッパの田舎にあるようなイメージのもの、豊富に揃えてるお店を知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

八王子の横山家具。16号線沿いにあります。品数も豊富です。あと、八王子大和田バス停前のアンティークショップ。遠いですか?一度のぞいてみて下さい。
それでも駄目なら、やはり多摩地区随一の電気店「ムラウチ電気」の照明館ですね。

Q姿見ミラーの映りが悪くなったのですが。

姿見ミラーのガラスの奥の反射材がはがれたようになり、
鏡の映りが悪くなりました。
裏側を手で触っても塗料ははげていません。
この鏡はもう直らないのでしょうか。
何かアドバイスをいただけないでしょうか。
また、どういう理由(メカニズム)でこのようになるのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 どうやら、鏡の反射物である銀がさびてしまった様です。
 後ろの塗装は、さび止めです。
 姿見と言うくらいですから、大きな物なのでしょう。
 さび止めの塗装付近に傷などでできて、錆びてしまい鏡としての機能を失うそうです。

 参考のURLは鏡屋さんです。

参考URL:http://www.mie-glass.co.jp/C-4.htm

Qロールスクリーンの品揃えが豊富なお店をご存知ないでしょうか?

滋賀県在住の者なのですがロールスクリーンがたくさん置いてあるお店を探しています。カーマホームセンター、ニトリ等みてきたのですが、カーテンはたくさん置いてあったのですがロールスクリーンはあまり置いてありませんでした。ロールスクリーンの品揃えが豊富なお店をご存知の方教えてください。滋賀、岐阜、名古屋あたりのお店を教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

近くにカーテン専門店は無いですか?
私が昨年新築した際に購入した激安カーテン専門店では、その店舗内にある全てのカーテン生地でロールスクリーン・プレーンシェード共に作成可能でしたよ。
私の場合、採寸からして頂き、その窓に最適の大きさで作っていただきました。

Q姿見が男の部屋にあるのは気持ち悪いですか?

一人暮らしの男性です。
身だしなみや服装のチェックの為に”姿見”(ミラー)を買おうと思っているのですが、以前知り合いの女性が「男の一人暮らしの部屋に姿見などの大きな鏡あるとひく」と言っていたのを思い出し、躊躇しています。
皆さんはどうしていますか?
女性の方の意見を含めて伺わせてください。

Aベストアンサー

絶対持つべきです!!
むしろ洗面所にしか鏡がないほうが「どうやって全体の身だしなみを整えるのだろう?」と不思議です。
全身が写る鏡は必需品だと思います。
気持ち悪いとおっしゃった方はきっと、極端な考えからでは?
鏡を何時間も見るようなナルシストなイメージしか思い浮かばないとか。
たった1人の女性の意見より、沢山出会う人たちへの好印象のために、身だしなみは気遣うべきなので、鏡は購入すべきだと思います。

Q画像の家具は何と言う家具でしょうか?

自宅で邪魔になってるのでオークションで売ろうかと思ってます。
けど家具だと思うのですが画像のような家具は一般に何と呼ばれてるのでしょうか?
引き出しがたくさん付いてます。
1番ですが上の引き出しは1枚の板が出てきます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「チェスト」でしょうかね。
http://www.seikatsuzacca.com/chest/

Q知り合いから「巻けて持ち歩けるミラーがあるらしい」と聞きました。 JR

知り合いから「巻けて持ち歩けるミラーがあるらしい」と聞きました。 JRか飛行機か、備品のフリーペーパーにのっていたそうです。 ロールアップでき、姿見になると聞きました。 ご存知のある方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

これかなぁ。
フィルムミラーというらしいですよ。
結構高いですね。

参考URL:http://saqwa.jp/Item/DA0042

Q家具と天井が7cm以下の場合の家具転倒防止器具

家具と天井が7cm以下の場合の家具転倒防止器具で何かいいのがないか探しています。

家具や壁や天井や床に穴をあけないで天井と家具の間に何か挟んで固定したいのですが、通常のつっぱり棒では長すぎるのですが、何か良い固定器具は無いでしょうか?

個人的には通常のバイク用のジャッキの更に小型(1/3くらいの大きさ)のものがあれば代用可なのでは?と考えているのですが、何かよいものをご存知の方教えてください。

ちなみに天井は丈夫です。

Aベストアンサー

倒れなきゃ良いだけなので、垂木を二本挿しておけば倒れないんじゃないですか。
簡単な日曜大工は出来ますか?
って、天井との隙間が7cmなら何もしないでも倒れないのでは?(タンスとかなら)
ヒートンが使えるのなら、チェーンかワイヤーで引っ張るとか。
ピクリとも動かしたくないのであれば、
http://www.diy-life.net/

http://www.diy-life.net/parts/genuine/index.html
の、中の「アジャスター」を二個使って、間はイレクターパイプをそれなりに切って使用
回して広げていけば、ぴったりしっかりすると思います。
ホームセンターで扱っていますし、カットもして貰えるはずです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報