プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで、発送して、問題が起こりこちらに届くのが一週間ちょっとなんですね.それでは買った意味がなくなるので、取引キャンセルしたいと言ったんです。出品者様はいいよと言って下さいました。なのでキャンセルしたいのですが、このままキャンセルしたら、荷物はどこに届くのでしょうか?こちらが非常識なのはわかっています。

A 回答 (3件)

荷物がどこにあるか?それによって、出品者に戻ることもあるでしょうが、そのまま購入者に届いてしまうこともあるようです。



キャンセルしたのに商品が届いてしまった後、それをどうするか?はお互いの話し合いでしょうね。
    • good
    • 1

あなたの都合でのキャンセルなら、きちんと受け取ってから返送の手続きをしてください。

    • good
    • 0

キャンセルしたら元の人に戻るのはあたり前じゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニに戻って出品者様が取りに行くとか、出品者様の家に届くかどうかが分からないので、教えて頂きたいです。言葉足らずで申し訳ないです

お礼日時:2021/09/03 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!