アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校用のdynabook(window10)を買わされたのですが、学校を辞めたので自分で使えないかと思い、Microsoft Storeを開こうとしたら「このms-windows-storeを開くには新しいアプリが必要です」と出ました。
これはもう使えないと諦めるしかないですか?
パソコンに詳しくないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

良いノートを買いましたね。

MACやクロームブックなら最悪でした。
今のPCは全てネットに接続しないと使えません。ネットに接続しましたか?
接続したらWindows のアップデートや更新とセキュリティーと言う作業が必要です。
これを行うことで、ウイルスからの保護や機能の維持が行われまます。
以下を参考に学習して下さいね。少しずつ覚えて下さい。

https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_pc_win-u …
    • good
    • 0

さあねえ。


仕様(製品仕様とOS仕様とインストール済みアプリケーションの仕様)が不明ですので何とも言えません。
    • good
    • 0

学校に初期化してもらわないといけないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!