アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の部屋はリンク↓のような部屋です。
https://item.rakuten.co.jp/interiornishioka/sami …

↑こういう部屋に、画像のようなコタツは合うと思いますか?

どんなコタツが合うでしょうか?

「私の部屋はリンク↓のような部屋です。 h」の質問画像

A 回答 (2件)

合わないね。

予定が中世ヨーロッパがなぜこの都会的なデスクが合うの。

中世が良ければ中世に合わせなければ合わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中世にはどんなコタツが合うと思いますか?
「中世にはコタツは合わない」というのは無しで!!

お礼日時:2021/09/03 18:47

部屋が出てきません。

楽天のダイニングテーブルが出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのブランドの家具がある部屋です。

お礼日時:2021/09/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!