プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日勤の正社員ですが、週5出勤です。

給料も込み込みで25マンちょい、営業マンの34歳です。
週5と出勤日数おおいし、給料げき少ない…生活できないです。休みの日も客から連絡するなっていっても、くるし…

正社員にしては、
週5、出勤日数多いですよね?…

A 回答 (6件)

正社員で週5出勤は普通です。

    • good
    • 0

え、普通では


正社員にしては、って正社員が一番働くものでは?
    • good
    • 1

週4日ってのは当たり前ではありませんよ。

5日の方もおられますよ。電話が掛かってくるのもあなたは休みだから仕事忘れてゆっくり休みたいかもしれませんが仕方がないことだと思いますよ。
    • good
    • 0

>週5、出勤日数多いですよね?…



なぜ週5が多いのですか?
多くの企業が週5だと思いますよ。
    • good
    • 0

いまだに土曜日は半ドン(午前だけの半日出勤)や隔週ごとに土曜日出勤の会社がありますよ。


週に5日の出勤ならそれがごくふつうです。
    • good
    • 0

正社員34歳で25万は、負け組ですね。



営業で実力ある人は、34歳前後で月収100万円をクリアしますからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!