アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種者の寿命二年で本当ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

トランプ支持者によるノーマスクノーワクチン


いわゆる反ワクチン派の陰謀論によるデマ情報です
その影響で日本人ですらデマ情報を信じきってる人がいます
    • good
    • 1

ワクチンによる抗体生成の有効期間が二年ということです。

随分と慌てん坊さんですね。

人の話は落ち着いてちゃんと聞きましょう。
    • good
    • 1

うそうそ。


ワクチンの実験に使ったマウスが軒並み2年以内に死んだ!!って反ワクチンの人間がやたらと騒いでるだけ。
「マスクが軒並み2年以内に死んだ」理由は、元々マウスの寿命が約2年だから。笑っちゃいますよね笑
反ワクチンの人たちは、本当に根拠なく…というか、たった一歩先のこと(ここでいう『マウスの寿命は元々2年』)を考えず、表面(マウスが死んだという事実)だけでものを言います。
医師を名乗ってても反ワクチンや民間療法を勧めるヤバいやつもいます。テレビに出てる人も全てが正しいわけではありません。気を付けてください。
    • good
    • 0

このワクチン接種が始まってまだ2年は世界中でまだ経っていません。

 
それで寿命が2年ってなんでわかるの? つまりあなたは騙せる人間かどうかを調べられたんですね。 つまり2年以内に騙されることは間違いないでしょう。
    • good
    • 1

その様な根拠の無いデマを流す者が居ると言う事です。

    • good
    • 1

うそです

    • good
    • 1

本当です。

日本では、昨年137万人が、亡くなりました。つまり毎月11万人は、死にます。ワクチン、私は打ちましたが、20歳代なら、陽性になれば、抗体が出来るので、わざわざ打たなくても、大丈夫です。
    • good
    • 1

世界の裏の支配者がそんなに馬鹿だとは思わないので、嘘だと思います(陰謀論の話)

    • good
    • 1

100歳のお年寄りが打てば、寿命3ヶ月くらいですね

    • good
    • 1

笑われっぞ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじすか?wちょっと心配で…

お礼日時:2021/09/03 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!