初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

総裁選が今からなら衆院選は最長伸ばして11月になるんですか。

自民は惨敗と思われてましたが結果期待値が高まってそうでもなくなってきたんじゃないですか。


与党も野党も面白がってる人面白くない人色々いてその人間模様を見ているのが楽しいですね。


だから政治は祭りごとというんでしょうね?

A 回答 (3件)

自民党からしたら、予定通りです。


管さんでは、勝てないから他の人をたてるだけです。

これだけ知事選や市長選挙で惨敗したら、危機感あるのは当然ですね。

29%も支持率あるのがおかしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/09/04 21:35

パンとサーカス。



ですよね?
    • good
    • 2

政(まつりごと)。


祭はサーカス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

祭りと政をかけたんじゃないんですか。

お礼日時:2021/09/04 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!