10秒目をつむったら…

小池百合子都知事に夫とか子どもっているのかな?

A 回答 (3件)

きついことを言う人もいますが、私はあなたの質問に感謝します。


知りたかったことだけど、わざわざ検索するほどのことでもない。
貴方の質問であきらかになった。ありがとう!
    • good
    • 0

21歳の頃、日本人留学生の一般人男性と結婚し、その後すぐに離婚しているとのこと。


1998年に子宮筋腫の手術を受け、子宮全摘出したとのこと。
以上から夫も子供もいないと思います。
検索した記事から。
    • good
    • 1

エジプトに留学していた21歳の頃、日本人留学生だった一般人男性と結婚し、その後すぐに離婚し、以来ずっと独身とのことです。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!