アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界には優秀な人間さえ生きていればいい。

生きていても苦しいだけですよ。

これ以上苦しむ前に、悟りを開いて解放されませんか?

A 回答 (4件)

禅寺に入門してください。

    • good
    • 0

じゃあお前だけでやれ。

他人巻き込むな
    • good
    • 2

>生きていても苦しいだけですよ。


しねといってるの?

貴方は優秀なつもり?
だとしたら、ダメ人間のおかげで
優秀で居られるので感謝しましょう。

優秀も劣悪も相対的であり、平均以下を
6回も切り捨てれば1/64しか残らず、
クラスで1番くらいな人だけの世界です。

そして半数は、優秀では、無くなります。
    • good
    • 1

弱い人間は依存するしか無い。



宗教とか、カネとか、配偶者とかに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す