電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100円ショップにラジオペンチは販売されてますか?

A 回答 (8件)

ダイソーにはありますが、店舗の規模によって仕入れさえして


いない事もあります。ただホームセンターで販売されている物
と違って、作りは雑ですから、噛み合わせが悪いですね。
    • good
    • 2

近所のダイソーにはたくさんあります。

    • good
    • 1

ありますが、噛み合わせは期待しない方が良いです。


ラジオペンチ、のような物と考えた方が良いですよ。
    • good
    • 1

有りました

    • good
    • 1

売っていますが、あまりおすすめ出来ません。


100均の工具類は、どれも雑な出来です。
    • good
    • 2

ダイソーでしたら、売っていますよ。


少し小さめですが、私は購入したことがあります。
    • good
    • 1

絶対あります!

    • good
    • 1

ありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!