プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。私、この度、ホンダのタクトの原付バイクの契約しました。
Todayからの切り替えですが、このタクトの評判知りたい。私が乗っても大丈夫ですか?連絡お願いします。

A 回答 (3件)

追記です。


現行タクトは事実上TODAYの後継モデルと言う事です。
タクトが復活してTODAYが廃盤になったモデルとの事です。
※タクトが廃盤になっていたとは知りませんでした。
    • good
    • 0

Todayよりタクトの方が上位モデルですね。



>私が乗っても大丈夫ですか?
全然問題無いですよ。
Todayよりトルクもあるので、加速も坂道なども良いですし、安定感などはタクトの方があると思います。
    • good
    • 0

HONDATodayというのは、元々は軽自動車だったのですが、ダウンサイジングして原付になっちゃったんですね、w


でも、タクトも原付。原付は原付で似たようなものです。機能的にもほぼ同じ。逆に、代わり映えしなくてつまらないかと。新車になれば調子はいいでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!