性格いい人が優勝

私の結婚式のことが
原因で縁を切られた
年下の女友達から
半年前から連絡来るようになって一回会った後にまた会う約束したんだけど自分の気持ちがよくわからないんだよね。なんかその子に利用されてる感じがあるんですよね。
具体的にはお土産やお祝いはもらってないけど、相手側が祝って欲しい時や共通の友達のお祝いの時だけ連絡が来る感じ。
昔から女性の女友達に利用されるか
いじめられるか裏で悪口言われるか
攻撃されることが多い。

質問者からの補足コメント

  • 連絡していますね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 23:50

A 回答 (1件)

あなたは祝って欲しいときに連絡してるんですか?


連絡したらお祝いしてくれるかもしれむせんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!