プロが教えるわが家の防犯対策術!

マネージャーと喧嘩5回ほどしてます
約6年間続けています仕事してるとき挨拶も会話もしません。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

とりあえず、挨拶ぐらいはした方がいいんじゃないですか。


お互いに社会人なんだしさ~。
    • good
    • 6

貴方に否があるのかは知りません。

しかし、上司から声掛けしないのはマネージャー失格であるのは明確です。
    • good
    • 0

挨拶くらいすべきでしょ。


自分が正しいと思ってるなら尚更、ひねくれたような態度は取らない。
相手が挨拶返さないならそれで結構、
自分だけはオトナの対応で。
会話は必要最小限、事務的対応でOK。
    • good
    • 7

他の芸能人とかがどんな感じなのかは知らないですけど、一般人から見てるとマネージャーさんと仲良くしてる人が多いイメージなので仕事上お世話になっているなら社会人として挨拶は最低限したほうがいいと思います。


会話に関してはお互い話したくないこととかもあると思うし、もし私がマネージャーがつくような仕事についてたとしたらあまり他人に干渉したくもされたくもないので会話は控えます。
    • good
    • 2

仲直りした方がいいです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!