アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やって欲しいアピールを止める方法。
教えてください!

最近、気づいたのですが仕事でも今彼も、直接頼んでる訳ではないのですが明らかにやって欲しいアピールして泣く泣く引受けたりやってしまうので、自分を変えようと仕事面では解決したも物の。

今彼に(2コ下4人兄弟の末っ子)に苦労してます。
私は今月試験控えてて3が月前から専念したいうまを話してるのに、結局世話焼いたりしてケンカ。
責任を私に被せて頼んでないならと言い張り。
やっと1人で勉強と思いきや、余命宣告相手のお母さんが息子の住所と私の住所間違えて贈物を。
そのトラブルに巻き込まれて彼に、自分のことは自分でやってくれと頼んで口論。
彼は自分は何もしてないのに?って何で怒るの一点張りで。
勉強に集中したいのにそっとしてくれないのか、余計イライラしちゃって、、
家族のことは家族でやってくれ、配達頼んだり頼んだ物に腐敗無いか確認して、配達頼む時間もまじで勉強したいし、もったいないとすら思って
いらで。
彼氏とは結婚するんですが、通知オフしてます。悪いけど、、

止めさせる方法無いですか?

A 回答 (1件)

それ彼氏じゃなくてもはや、手のかかる息子ですよね?!

相手のいい様に踊らされてパシられてるだけなんでもっと賢く冷静にならないと低レベルの子供モドキの男にひっかかるんですよ
    • 1