dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンから携帯に送ろうとしたらこんな画面になります。

何がダメなのでしょうか?

ケーブルを繋いでiPhoneに送るようにしたんですけど、なかなか出来ません。

「パソコンから携帯に送ろうとしたらこんな画」の質問画像

A 回答 (2件)

対処法


·他のUSBポートに挿す
·接続しているケーブルを変える
·ドライバーを更新·インストールする
·正しく接続しているか確認する
他にもあると思いますが基本これでできる
iPhoneということもあり対応していないこともある。
    • good
    • 0

Andoroid端末とiPhoneではやり方が異なるので、「携帯」等と大雑把な伝え方ではちゃんとしたアドバイスが出来ませんよ?



・Apple iPhoneユーザガイド:iPhoneとコンピュータ間でファイルを転送する
 https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!