プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日この地方「だけ」異様な低温なので頭に来ています。他の地域はみな平年近い気温なのに何の恨みがあるのかと思います。冷夏は大嫌いです。

関東地方に生まれ育った人は不幸ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

君だけだと思うけど。

    • good
    • 2

先月末のオーブンみたいな暑さ、もう忘れたんですか? うんざりですよ。


どうせ数日中に暑さ戻りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/15 23:40

ほんと、関東は寒いです。

寒がりなんで寝るときに電気毛布敷いてます。この前は北海道より最高気温低かったですよね。ふざけんな!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう嫌です。

お礼日時:2021/09/15 23:23

たまたま冷夏になっただけです。

気にすることはありません。大きな台風が上陸しないだけましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。台風も結構来ています。

お礼日時:2021/09/15 23:23

冷夏ではありません。

着々と冬に向かっています。ウイルス感染し易くなる
季節になります。第6波の到来です。コロナ下泥沼選挙と歴史に刻まれる
ことになります。
    • good
    • 0

9月だからね。

もう秋。
    • good
    • 0

その代わり、関東地方だけ冬に晴天が続く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/15 23:41

残暑で暑いよりはよいと思う。


でも、稲や野菜の生育が心配だ。人間のことよりもね。
    • good
    • 1

大歓迎です。

暑いの嫌い。
    • good
    • 0

熊本県みたいに台風被害に毎年さらされる地域よりよっぽど恵まれてると思う・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうせ大学進学で熊本県を一度は離れるのでしょうから関係ないですよ。

お礼日時:2021/09/15 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!