電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パラリンピックってどんだけゴリ押ししても誰も興味ないんだからもうやらなくていいだろ??

A 回答 (5件)

>誰も興味ないんだから



昨夜の閉会式の視聴率を知ってるかい?
なんと20.6%だよ。
これ、知的障害者じゃない限り、凄い数字だって分かるんだよ。
    • good
    • 3

それな



ほとんどの人は興味ないだろう
まぁ普通の人は見ないだろうな

金の無駄遣いだよ
    • good
    • 1

ぼっちやは、意外と面白かったです。

基準の、白いボールの、近くにボールを投げた方が、勝ち。ところが、基準の白ボールを、はじいて移動させて、大逆転。ゴールを動かすのが、得意な、韓国人に、向いていそうなゲームでした。
    • good
    • 1

君だって立派に出場資格を持っているじゃないか。


だから、そんな馬鹿な事は言うなよ。
    • good
    • 3

こんなちっさい場所で言わないで国会前で言えばそしたら支持するよ。

ここで言うなら戯言。共感がほしいの?それは草
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国会前で言うよりここで言ったほうが絶対に沢山の人が見るだろ(笑)

お礼日時:2021/09/06 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!