アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この大きめの陶器の使い道

写真の陶器をリサイクルショップで手に入れました。花器か、茶道の平水指に見立てて使ってみようかと思ったのですが、もし他にこんな使い道はどう? というアイデアがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。直径23センチ、高さ13センチあります。

「この大きめの陶器の使い道 写真の陶器をリ」の質問画像

A 回答 (5件)

もう少し縦長なら、フランスパン・バゲットを何本か・・・と思ったが


もう少し径が大きければ、底に穴を抜いて洗面台に・・・と思ったが

他出てこないので・・・・金魚鉢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと帯に短し襷に流しな大きさなんですよね。猫がいるので残念ながら金魚は……

お礼日時:2021/09/08 09:49

難しいですね。

。。
ちょっと思いついたのは
お菓子入れとかかな。
小分け放送のお菓子をいれてもいいかな。
って思いました。
この器になにかお洒落なタオルなどの布を引いて、
その中に小分け包装のお菓子を入れる。

あとは、玄関先に出かける時に使うような
小物いれとか。

いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームパーティーがあれば(今はコロナ禍でなかなか、、)やってみようと思います。

お礼日時:2021/09/08 09:48

これは このまま玄関に置かれてはどうでしょう


季節の花を生けたり 柿の木の枝を入れて見たり
白砂と苔を入れて箱庭?
「この大きめの陶器の使い道 写真の陶器をリ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、玄関に飾るというのもよいかもしれませんね。

お礼日時:2021/09/08 09:48

猫鍋に使う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの猫はだいぶ大きくなってしまったので入らなさそうです(^_^;)

お礼日時:2021/09/08 09:47

・冬場用の火鉢


・犬猫用のお風呂
・防災時のヘルメット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子猫子犬ちゃんならサイズピッタリですね。残念ながらうちのはもう大きくなってしまいましたが。

お礼日時:2021/09/08 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!